METATRONIC METALOGUE 9 
   

#147 名古屋の地球暦イベント

■これからバタバタしそうだから、今のうちに書き留めておきます。8/15日、まさにお
盆の日に、名古屋のギャラリーアートゼロで、この日から8日間続くイベントの頭を飾る
べく「地球暦」創出者の開知クンと、トークイベントかまします。

■テーマは『誕生』。ちょうどあにまんだら氏の生命大進化の話の潮流とも呼応するし、
太陽系の諸周期・生命の進化と歴史・個人の人生・胎児の受胎から出産までのフラクタル
な重畳と呼応を、私は数と形の方から対談形式で臨んでみます。

■ちなみに煽り文句はこんな感じ。「数と形の奇行士?麿様と杉山開知が飛ばす、在日宇
宙人の無責任で超マトモな秘密のウラ口から覗いたお盆の夜の密談。(脱落者御免)」っ
てなってる。地球人ネイティヴだし、好き勝手にしろと言っても…。

■キッチリ作り込むタイプの私には、むしろ準備なしで来るようにとのこと。ましましさ
んの「台無しにする」ではないけれど、反転の方向を間違えると、せっかくのお盆イベン
トもひっくり返したまんまで「覆水盆に返らず」にしちゃうか?。

https://www.facebook.com/events/737832786342978/

   

■横浜駅のそばにもコメダ珈琲店があると思っていたら、名古屋地区に先んじて(?)コメダ珈琲店のミルクコーヒーがこんな形でっ!スタバ化かっ?

2015.07.23 Thursday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP