METATRONIC METALOGUE 9 
   

#038 こたつシスターズ in 猫々ハウス

 

■猫々ハウスのプリメロ&ハナちゃん、別名「こたつシスターズ」。後ろに見える青い管
みたいなものは、こたつの外−内を猫が自由に出入りできるようにセットした猫々チュー
ブ。お尻を見せると単なる猫玉2個。ハナちゃん、結構可愛い顔してはる。「こたつシス
ターズ」をよろしく。

■あと、当家にはもう1匹のキジ猫白の古顔「みかん」姉御もおりまする。

   

■あと、猫々ハウスのホスピタリティはまかせとけの「すももんがー」こと「すー」ちゃ
んもおったよね。画像は膝の上に9kg+で江戸時代の牢屋での拷問状態の私もはいっちょ
るね。こたつシスターズに加えて、バンマスのスーちゃんも入ると、こたつはもういっぱ
いで、私が足を延ばすスペースは絶無です(笑)。

   

■にゃんこたつ!いい響きのことばですっ!にゃんこたちがにゃんこたつにはいっちょる
ー!的な(^^)。にゃんこたつ。にゃんこがツー。実は人間はほとんど入らないのに、タイ
マーセットして、猫用に高稼働率のにゃん炬燵なのでありました。

   

■猫々チューブ。人がいなくても猫が出はいりでき、かつ暖房効率も考えた苦肉の策です
(^^)。でも猫的にはちょっとタイムトンネルっぽいかもですね。たまーに逆側の布団がが
ばってはがされて、外の向こうにいた人間がのぞいているーっ!…みたいな。猫的3次元
認識は人間とちょっと違うと思うし(^^)。

2015.02.18 Wednesday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP