METATRONIC METALOGUE  
   

#218 裏ヌース経由で表ヌースへ

■13:13発の博多行のぞみに飛び乗り、福岡ヌーソロジー研究会の「温泉ヌース合宿」に
参加すべく、前日入りです。場所は大分県九重連山の山中にあるロッジ。明日朝、博多駅
からそれぞれ車に分乗してのヌースコンボイ(^^)状態で現地を目指します。

   

■ほんとう本当はkohsen宅にお邪魔してのんびりとと思ったけれど、果てしない資料作り
に没頭するために、香椎のシェアハウスにお邪魔していろいろとまとめ続けます。ここに
挙げた画像は本編では使わないかもしれないものですが、避けては通れません。

   

■今回の「音」のテーマは、横浜での話にさらに新しく動画を加えて、「音を見る」「耳
で見る」を前世紀のように比喩としてではなく、ちゃんとした世界観につながるようにク
ラドニパターン、ハーモノグラフ、シマティクス、シューマン共鳴ときて、惑星グリッド
から生物の進化構造までテーマは一貫しています。

   

■ただ時間的に全部こなせるかどうかは別なので、深夜残業して(笑)、融資にだけ公開
する話もいくつかあります(^^)。何はともあれ、奈良での裏ヌース合宿から表の九重ヌー
ス合宿を連結する情報を当人も気づかぬまま参加するというわけです。

   

2014.08.22 Friday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP