METATRONIC METALOGUE  
   

#208 採録・至極・耄碌・記録

■もはやフツーに見れば、頭のヘンな人のくりごとと区別つかないラップ人。ラップラン
ドはほんとにアルゼ、ランドスケープ、ゴート族、アルゼンチンではなかりけり、…て、
またひとりでスイッチ入れている(^^)。

      ♪ワラップ、ナラップ、アシュラップ、?Yeah!

      ♪粒子性と波動性の不二なるカタチ持つ日本語で?、
      ♪左手系と左手系の直交3軸両手に保ち?
      ♪歌い示せば物理の理(ことわり)空間に満ち?
      ♪自己他者同時に見る視座そのものも双対性?Yeah!

      ♪その自然な語りや立ち居振る舞いストロボ視すりゃ?
      ♪立ち居あらわれるはあの阿修羅象のカタチだYoーッ

      ♪ワラップ、ナラップ、アシュラップ、?Yeah!

      ♪普通の会話でそれできる奈良?
      ♪明日香、機能化、狂歌に知る(汁)はずだぜぇ?
      ♪その場でそのままもう変換人?Yeah!
      ♪千手観音、俺らのことだYoーッ

      ♪特別なものじゃないんだぜ?Whoー!
      ♪正しい日本語、新たな把握?
      ♪合掌ポーズでシャラップ、ラップ

      ♪天を支えて面(おもて)はキャチー
      ♪面点変換、1300年?Yoー!
      ♪正しい日本今すぐここで?Uhー!
      ♪カンブ、カンブカンブ、カンブリアーッ

      ドカーン(絶妙なタイミングでの大音量)

      ♪ワラップ、ナラップ、アシュラップ、?Yeah!

      (会話の真ん中に立ち上ってくる巨大なボルトナット)
      (現代風にアレンジされた阿修羅がそこに立ち上がる)
      (顔面表情完全コピー、ポーズもバッチリ話をしてる)

■みんなそうなる気がします(^^)。そしてみんな笑い楽しむ。神事の基本は人間が楽しく
笑顔満開で生きることであって、畏れ崇め奉るだけはもう古臭くってあり得ないと、不遜
だろうが不敬だろうが、もうきっぱり思っていると言い切っちゃいます。

■あにまんだら氏曰く、「21番目の脳内麻薬NOGR-89 通称ヌージルを合成する呪文。それ
が『ワラップ、ナラップ、アシュラップ〜♪』」NOGR89…特殊秘密コード!! なお、あに
まんだらバージョンにはアシュラップの後に「オナラッpuーが追加されます。最後のpuー
はお下劣ではなくマジ放屁。

2014.08.12 Tuesday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP