METATRONIC METALOGUE  
   

#117 猫ハウス定時報告

■今日の猫々ハウスでのお勤め(トイレ掃除とか部屋掃除とか、スーさまのお相手とか押入れ猫軍団への貢ぎ物とかいろいろ)終わって、帰宅間際に4匹の生存確認画像。3匹は押入れの中なのでフラッシュたいたから眩しい〜ヅラしてます。

■プリンセスメロンのふわ毛はドレスのごとし。ただそろそろ暑くなりそう。季節がら多分もちっと毛を梳いてやらなくちゃならないと思うんだけれど、怖がって近づかせないので、ずっとそのまま。どうにか梳いてやらなくちゃ。

■この画像だとフラッシュたいたからヘンな顔っぽいけれと、皆さん結構な美猫さんたちです。はやくスーちゃんのように一緒に自撮りで一緒のフレームに収まりたいです。

2014.05.05 Monday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP