METATRONIC METALOGUE  
   

#077 ましましさんの個展muを再訪

■名古屋のトライバルアーツで行われていた、ましましさんの個展「mu」の最終日に再訪した。ウッディで広い部屋にゆったりという感じで、真中におかれた机を囲んでいろいろな話をする来訪者。ましましさんのキャラの素敵さを感じる。ちなみに下の板張りは50枚+ちょっとの枚数だった。

     

そして終了間際の記念撮影3点。人妻写真家木俣浩一氏、三好 いず美さんらと。

     

ましましさんがひとさらいのようでもある?(笑)

     

愚妻が購入したましまし氏の作品「kujaku」を最終日だったので直接頂いて帰宅。そして早速今に置いてみる。トビラエだから壁にセットする手間もない。みかんと共に撮ろうと思ったけれど、暴れて逃げた。ウメタロウは風邪でダウンでだけずじまい。かくしてモモノスケと記念撮影(タイマー自撮り)とあいなった。

2014.03.23 Sunday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP