METATRONIC METALOGUE  
   

#045 イベント『すみれのお宿でメタトロン』

■まだもう少し先の話ですが、岡山・和気での『すみれのお宿でメタトロン』というイベントを行います。ザックリした予定は以下のような感じです。参加者との兼ね合いでいろいろと自由に変更して行けると思います。いろいろとみんなで考えながら楽しみたいと思っております。

2014年3月
24日(月) 夕食後 「胎盤・生命・精神」的な座談会。

25日(火) 午後1:00〜5:00 『太陽系に見る数と形』 夕食後は座談会(飲み会?)
         
26日(水) 午後1:00〜5:00 『日本語に見る数と形』 夕食後は座談会(飲み会?)
27日(木) 特に未定。温泉へ?

   

■上の予定だと24・25・26日と贅沢な3連泊になりますね。イベント的には25・26日の連続レクチャー&プレイという形になると思います。ぼちぼちと3月25、26日とその前後への参加表明を頂いたり、宿泊に関する人数や条件などが固まり始めて来ました。宿泊の定員は25人ほどですが、途中退散・途中参加・日帰り等も可です。

■あとすみれのお宿はオーナーさんの御好意で使わせていただくところなので、宿泊や訪問に関しては直接打診してみて下さい。facebookをやっている方は、イベントのページがありますから、そちらで参加表明されても構いません。オンラインフライヤーのページもあります。ちょっとした合宿状態になって来て、当方もドキワク症候群です(^^)。

★すみれのお宿 
http://sumire114.exblog.jp/

★facebookのイベントページ
https://www.facebook.com/events/240144509501434/?context=create&ref_dashboard_filter=upcoming

★『すみれのお宿でメタトロン』オンラインフライヤー
http://metatron.la.coocan.jp/lecx02.htm

2014.02.18 Tuesday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP