#082 おためしアタッカー猫

YouTubeに動画をアツプロードしようとしてアカウントとパスワードを間違えたまま消失してしまっていたので、2年近くあきらめていたのだけれど、ふと思い立ってもう1度トライしてみました。

ここにアドレスだけ貼り付ければよさそうなんだけれど、これから説明などするときに、うまいこと動画も使えたらと思っておためし画像を上げてみました。


なんのことない、我が家の猫ですが、本棚の上の箱に入ってのアタック攻撃です。箱が「河合塾」とか書いてあるので、このままではまるで河合塾のCMみたい。河合塾、怒るかな。それともCM料でもくれますか?…って、多分どっちもない、ない。

2009.09.13 Sunday